忍者ブログ

復讐工作に関する情報まとめ

アンダーグラウンドで確かに存在している復讐屋が行なっている復讐工作というものについて情報をまとめました

復讐工作はどんな行為をするかで色々と決まる

一言で復讐工作といっても様々な行為をするわけですが、この内容によって法的なところから効果まで決まってきます。


言葉の響きはなんだか悪そうですが復讐工作というものに何ら法的な問題はありません。


しかし実行する行為が法に触れれば当然ダメですから、それを如何に回避して復讐を果たすかが重要なのです。

 


逆にいえば法に触れる行為がなければ合法的な復讐になるので法的なラインというのは常に見ながら進めていく必要があります。


素人判断で線引きをしてもダメだったということもありますから、それだけに復讐工作を生業としている復讐屋は存在の価値があるのです。


またそれだけに復讐屋の需要というのは少ないながらも一定の数を保っているといえるでしょう。

 


簡単なものであれば自分一人でも計画の立案から実行まで問題なくやれますし、実際に復讐は自分でやるという方が大多数です。


ただし失敗も成功も自己責任ですから、無理に押し通すものでもありません。


より成功率を上げ効果も求めていくのであればプロである復讐屋の力というのは大きいのではないでしょうか。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

リンク