忍者ブログ

復讐工作に関する情報まとめ

アンダーグラウンドで確かに存在している復讐屋が行なっている復讐工作というものについて情報をまとめました

復讐工作は特殊工作員がやるからこそ成果が出ることもある

復讐工作や別れさせ工作、その他の色々な○○工作といわれるものを実行する業者を特殊工作業者と呼びます。


そこに属している人物を特殊工作員と呼ぶわけですが、彼ら・彼女らは全員が特殊な技能をもっている訳ではありません。

 


現実の探偵業を想像してみてください。


漫画やドラマの世界ならバリバリの推理力で難事件を解決して・・・という話になるものですが、現実の探偵業は人探しや浮気現場の撮影などが主な仕事です。


もちろん人を尾行したり調査する能力が必要ではありますが、これは特殊な技能なのでしょうか?


当然ながら答えはNOですし、調べたりすることは誰でもやれます。


が、探偵業をやっているからこその嗅覚など経験値の差があるので、みなさんプロに頼むのです。

 


復讐工作にも全く同じことがいえるため、特殊工作員にお願いするだけでメリットというものが発生します。


簡単なところだと自分が復讐したということはバレないようにしたいという方なら、第三者に依頼するだけで大きなメリットになるでしょう。


また自分でやれなさそうな復讐をしたいという時に、普段から復讐工作に携わる特殊工作員が実行することのメリットも大きいでしょう。


デメリットはコストがかかるといったところですがメリットがそれを上回れば全く問題ないわけで、現に今でも復讐工作業者は運営を続けているようです。


それはつまりコストがかかってでも依頼したい方が集まってることの裏返しなのですから、今でもメリットは相応のものがあるのでしょう。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

リンク