忍者ブログ

復讐工作に関する情報まとめ

アンダーグラウンドで確かに存在している復讐屋が行なっている復讐工作というものについて情報をまとめました

復讐工作のメリットはターゲットから首謀者が分からなくなること

復讐工作を請け負う復讐屋に依頼をするというのは、単にプロに頼める以上のメリットが存在します。


その1つがターゲットに自分の影を見せない、つまりバレない復讐ができるということです。


復讐というのは大抵のケースでバレたらどうしよう、報復されたらどうしようという心理があるはずです。


そのせいで復讐の実行をためらう、または我慢してしまうことが多いような気がします。


復讐工作を依頼するというのは、そういった心配がなくなることを意味しています。

 


単純な話ですが自分で復讐を実行したらターゲットにバレやすいのは当たり前です。


それが知人友人でも繋がりがあればバレやすいということになります。


なので完全な第三者である復讐屋が復讐工作をするという選択肢は非常にメリットがある訳です。


ターゲットからしたら繋がりが全く見えない相手になる訳ですから関係なくなるのです。

 


しかしそれにあぐらをかいていると思わぬ落とし穴にハマってしまう可能性もあります。


それが全くの偶然によって首謀者として疑われてしまう可能性です。


そしてその状態で自分にアリバイがないと疑いも更に深まってしまいます。


こればかりは避けられませんから、幾ら復讐工作を依頼していてもアリバイは作っておきましょう。


そうすることによってメリット最大限に享受できるのですから、やらない理由はないはずです。

 

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

リンク