忍者ブログ

復讐工作に関する情報まとめ

アンダーグラウンドで確かに存在している復讐屋が行なっている復讐工作というものについて情報をまとめました

復讐工作の存在が疑わしいなら依頼を検討すべきでない

復讐工作をおこなう業者、要するに復讐屋を初めて知った方にとっては存在そのものが疑問であるかもしれません。


それ自体は何ら問題ありませんが、最後の手段として復讐屋を検討してる方ですら、その疑問が拭えてないという方がいます。


はっきり言ってこのような状態で依頼をしても上手くいかないのは目に見えているので検討すらすべきでないということが言えます。

 


なぜそこまで言えるかというと、結局のところ信頼あっての復讐工作依頼だからです。


存在すら疑わしい相手を信頼できるかといわれたら、当然ながらできる訳もありません。


そんな状態でコレしか選択肢がないからといって話を進めたところで疑心暗鬼を払拭することもできないでしょう。


この状態で復讐を進めた成功するかと言われたら、子供のお使いレベルな内容でもない限り難しいのではないでしょうか。

 


いくらプロが請け負うからといっても、復讐工作は人対人の非常に繊細なものです。


仕掛ける側に不安要素がある時点で成功率は低くなるといっても過言ではありません。


だからこそ信頼など此方で問題なくコントロール出来るところは調整しておくべきなのです。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

リンク