忍者ブログ

復讐工作に関する情報まとめ

アンダーグラウンドで確かに存在している復讐屋が行なっている復讐工作というものについて情報をまとめました

工作屋というのは復讐工作以外も請け負っている

大雑把に工作屋というのは特定の人に対して影響を及ぼす行為を行なう集団であり、その行為は復讐工作に限ったことではありません。


また何でも屋や便利屋と呼ばれるどんな依頼もこなす集団がいますが、それらは修理や設置など物に対しての行為も含まれるので対人においては専門的とは言えません。


もちろん工作行為を受けてもらえる便利屋もいるようですが広告などを見る限り多くは対物ということになるので複雑な依頼というのは難しいかもしれません。

 


話を戻しますが何が言いたいかというと、復讐工作を請け負ってくれる業者という視線で探すことが必ずしも正解とは限らないということです。


簡単な例をいえば付き合っていた相手を寝取られてしまい、寝取った相手を恨んでいたとしましょう。


ここで復讐工作を検討するというのは間違いではありませんが、その目的がターゲットカップルの破局だとしたら、別れさせ工作の請負業者でも良いのです。


つまりは復讐屋だけでなく別れさせ屋でも正解となりますし、別れた先に付き合っていた相手との復縁があるなら復縁工作を請け負う復縁屋という存在もいます。

 


このように選択肢というか正解は1つではないということが重要で、もっとも大切なことは自分がどういう結果を求めて工作屋を頼るのかということです。


単に恨みを晴らすだけで良いなら復讐屋で問題ないのかもしれませんが上記の例のようなこともありますから、しっかり自問自答していくべきでしょう。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

リンク