忍者ブログ

復讐工作に関する情報まとめ

アンダーグラウンドで確かに存在している復讐屋が行なっている復讐工作というものについて情報をまとめました

悪質な復讐工作業者を除外する方法

どんな業界でも悪質な集団というものはいるもので、復讐工作業者についても同じことが言えます。


そして悪質な業者を除外していく方法もありますから、それを今回はご紹介したいと思います。

 


まずメールでの連絡時に携帯および無料のメールアドレスを使用している業者は排除した方が良いでしょう。


これらのメールアドレスは5分もあれば新しいものを用意できてしまいますから、悪質業者は必ずといっていいほど利用します。


もちろんその中にまともな業者がいる可能性もあるのですが、これについては疑わしきは排除というスタンスが良いでしょう。

 


次に業者がホームページを運営していないところ、または無料のホームページスペースで運営しているところを排除しましょう。


復讐工作業者はその特性から身元が明らかになりすぎてもどうかと思いますが、いくらか情報を公開する為にもホームページを開設している場合があります。


それは依頼者へ相談前から安心感を持ってもらう為でもありますが、それすら開設していない、または無料で気軽に公開できるところで開設しているところは排除して問題ありません。


要するに悪質な業者ほど手がかかることはしないという性質に基づいており、無料ホームページというのは代表的なところでいえばFC2という文字列がURLに入っていると該当します。

 


このどちらも問題のない業者が含まれている可能性もありますが、やはり疑わしきはの精神でいくべきでしょう。


そして何よりも大事なのはしっかりと自分が納得するまで依頼をせずに相談を続けて安心したら始めて依頼をするということに尽きます。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

リンク