忍者ブログ

復讐工作に関する情報まとめ

アンダーグラウンドで確かに存在している復讐屋が行なっている復讐工作というものについて情報をまとめました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

復讐工作業者は傭兵ではない

復讐工作業者に依頼をすれば何でもしてくれると思っている方は少なくありません。


が、工作業者というのはそんな衛兵のような存在では決してありません。


復讐だからといって依頼を何でも受けることはなく、業者たりえる線引を決めて問題ないものだけを受けています。

 


その線引とは法的な部分のことで、いかに復讐工作業者といえど法的にアウトな依頼は受けません。


むしろ受けてくれるところがあったとしても依頼者も罰せられますから復讐にリスクを背負うということになります。


せっかくそうならない方法もあるのにわざわざリスキーな依頼をする必要はないでしょう。

 


復讐屋や何でも屋と呼ばれる特殊業者はどうにも言葉の響きから誤解を生みやすいといえます。


本質としては自分でやるよりもメリットを享受できるからこそ依頼するものです。


合法的に復讐をして恨みを晴らすために利用するのが最も健全かつ正しい活用法なのです。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

リンク