忍者ブログ

復讐工作に関する情報まとめ

アンダーグラウンドで確かに存在している復讐屋が行なっている復讐工作というものについて情報をまとめました

復讐工作の依頼で確認すべきこと

復讐工作に関する相談を復讐屋を進め金額や内容がまとまり、いざGOサインを出す前に確認すべきことがあります。


GOサインを出せるのですから確認が必須ではありませんが復讐工作をスムーズに成功されるためには必要なことなのは間違いありません。


それが工作のスケジュール、そして報告のタイミングの2点となってきます。

 


言葉にすればGOサインの後でも全く問題なさそうに思えてくるこの2つですが必ず事前に聞いておくべきということが言えます。


なぜならスケジュールを大まかにでも把握しておかなければ、何も変化がないとどういう状況かこまめに聞きたくなってしまいます。


またスタートしていることが分かっても自分の求めている結果になっていない状態で報告がいつ来るのか分かっていないと、これもまたこまめに状況を聞きたくなってしまいます。

 


あなたが仕事で何かしら作業をしている最中に、まだかまだかと執拗に言われたら、果たしてどう感じるでしょうか?


しつこく言ってくるのはお客さんなり会社、上司なり自分に対してお金を支払っている側(上司はちょっと違いますが)ということになりますが、イラッとするでしょう。


それを同じことを復讐工作では「まだかまだか」と言う側になってしまう可能性を潰しておくことは、復讐工作をスムーズにするだけでなく人が動く以上は成功率を上げることにも繋がるのです。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

リンク