忍者ブログ

復讐工作に関する情報まとめ

アンダーグラウンドで確かに存在している復讐屋が行なっている復讐工作というものについて情報をまとめました

結婚を反故にされた相手への復讐工作

婚約していたのに反故にされ、結婚という夢を無残に打ち砕かれた状態だと全てがどうでも良くなってしまのは当然のことです。


しかし何もしないでいては元交際者は完全にノーダメージで新たな人生を歩みだし、挙句の果てには別の方と結婚までしてしまいます。


それで許せる慈愛に満ちた方であれば私の書く記事を見る必要がないので、そのままブラウザを閉じて欲しいのですが、そういう訳でもないはずです。

 


自分に対して大きなダメージとも言い難いとんでもないことをした相手には、相応の制裁が必要であり復讐をしなかれば収まりがつかないというが普通の方の心情です。


復讐屋などのプロがよく使う言葉として復讐工作というものがありますが、それ相応の復讐工作をもって気分を晴らし自分も新たな人生を歩んでいくことが必要です。


ではその復讐工作というのはどういう選択肢、結末が存在するのかというのを考えていきたいと思います。

 


まず一生に一度の結婚というものを反故にされたことに対する贖罪は必須のはずですから、例えば相手が別の方と結婚できないほどのダメージを与えるというのは1つの選択肢です。


もしくは過去に結婚を反故にした事実を周囲が知るところとなれば、これも大きなダメージとなるでしょう。


結局のところ復讐工作というのは自分が何を求め相手をどうしたいのかというところから考えるものですから、まずはプロに相談するなり自分で着地点を決めることが大切です。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

リンク