忍者ブログ

復讐工作に関する情報まとめ

アンダーグラウンドで確かに存在している復讐屋が行なっている復讐工作というものについて情報をまとめました

復讐工作は現実的に考えていかなければならない

復讐屋が復讐工作を実行すると聞くと、どんなことでも魔法のように完遂し、復讐を成功に導いてくれると思わているようです。


が、そんなものは妄想に過ぎず復讐屋も日本で活動する以上は日本の法に則って行動しなければなりません。


復讐工作は生身の人間同士の対人工作であって魔法の類などどは全く違うのです。

 


ですから復讐工作を成功させたいのであれば復讐屋に投げっぱなしで安心しているだけでなく現実的に考えていく必要があります。


もちろん向こうもプロですし投げっぱなしでも対応するだけのプランを構築しているからこそ依頼を受けているはずです。


しかし対人工作である以上、成功率が100%ということはありませんし、自分が何かしらの強力をすることで成功率を上げることも可能でしょう。

 


本来の目的は復讐を成功させ恨みを晴らすことですから、自分に何ができるか考え勝手に行動することはなく業者と相談をした方が良いのは明白です。


そこで動かなくて良いという判断になったら何もせずに待っていれば良いですし、成功率が上がるなら何かしらの行動を取った方が良いでしょう。


それこそが目的を達成するために手段を選ばないということですし、現実的に復讐工作を考えていくということにもなり得ます。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

リンク