忍者ブログ

復讐工作に関する情報まとめ

アンダーグラウンドで確かに存在している復讐屋が行なっている復讐工作というものについて情報をまとめました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

復讐工作に絶対はあり得ない

絶対に復讐工作を成功させます、と言ってくる業者がいれば十中八九が嘘だと思った方が良いです。


一部のケースで実行内容が簡単なものであれば絶対といえるレベルがあるかもしれませんが、そもそも復讐工作を依頼する時点で素人では難しい内容になっているはず。


それを考えればやはり絶対成功する状況というのはあり得ないのが現実的な見方です。

 


復讐工作、ひいては復讐というものが対人行為であることが絶対があり得ないという理由になります。


行動パターンから生活スタイルまで把握していたとしても、その時に想定外の動きをしたらまずいわけです。


ですがそんな想定外のケースにおいても臨機応変に対応するからこそ復讐工作の業者というのは一定の評価を得ているのです。

 


復讐工作を依頼するケースの多くは自分が実行不可能なことを頼みたい、レアケースとしては自分が実行したらリスクが高まるので内容は簡単だが依頼したいというものです。


どちらにせよ人に対して行なう行為が復讐なのですから、100%はあり得ないという考えで臨み絶対成功するなどと謳う業者には近づかないことが賢明です。


依頼する側からすれば100%成功と言われるのは心強いかもしれませんが、それは現実ではないからこそ誘惑的に見えるだけなのです。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

リンク