忍者ブログ

復讐工作に関する情報まとめ

アンダーグラウンドで確かに存在している復讐屋が行なっている復讐工作というものについて情報をまとめました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

復讐工作は特に隠密行動という訳ではない

復讐工作というと何かの裏工作のように隠密行動だとイメージしている節はないでしょうか。


実のところそういう訳ではなく、ケースによっては隠密行動を取るかもしれませんが殆どは違います。


あくまで目的は復讐を達成することにありますから、必要ならするし不要ならしないということです。

 


復讐工作を行なうメリットは自分が動く必要がない=復讐工作の実行者は第三者であるということ。


つまり相手に見つかろうが見つからまいが目的が達成できれば良いのです。


そこに隠密行動である必要性というのはさして重要ではありません。

 


逆に言えば自分で行動してしまうと見つかるかどうかに関わらずバレるような状況において赤の他人が実行するというのは強いです。


その際に自分もアリバイなどをしっかり作っておくことによって真相は闇の中ということになります。


復讐工作をただ頼むだけではなく、その先まで見据えることが最も重要といえるでしょう。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

リンク