忍者ブログ

復讐工作に関する情報まとめ

アンダーグラウンドで確かに存在している復讐屋が行なっている復讐工作というものについて情報をまとめました

復讐工作は全体の構成で殆どが決まる

復讐工作というのは準備で9割、現地で1割といった比率ですべきことが分かれてきます。


この割合は厳密なものではありませんので、あくまで準備で多くが決すると考えるのが良いでしょう。


準備とは要するに計画などの構成ということになります。


全てが流れるように寄与していく構成を組み上げることで完璧な復讐工作になるということです。

 


結局のところ行動する前から全てが決まっていると言えるような状態にすることが重要です。


正確には対人行為になりますから計画段階で成功を確信できるだけの準備と、実行の際に臨機応変な対応を可能とするケーススタディを想定しておくことです。


不測の事態というのは何も考えていない状態だからこそ不測の事態となるだけで、予め想定できていれば単なる計画変更に過ぎません。


これらも含めて復讐工作の構成としておくことが大切であるといえます。

 


もちろん一人で全てを進める必要は全くありません。


恨みの程度によりますが、より大きな恨みを晴らすなら大きな復讐行為が必要となるでしょう。


そうなった時に一人では実行することが現実的でない計画になってしまうかもしれません。


そのような場合に復讐工作を請け負う業者や信頼できる友人知人などの手を借りることは非常に有用といえるでしょう。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

リンク