忍者ブログ

復讐工作に関する情報まとめ

アンダーグラウンドで確かに存在している復讐屋が行なっている復讐工作というものについて情報をまとめました

復讐工作の結果に失望しないためにすべきこと

復讐工作を依頼したのに失敗したというケースは充分に有り得ます。


そもそも依頼したら絶対に成功するのが復讐工作ではありません。


これは弁護士に依頼したら裁判に絶対勝てると言ってるようなものです。


人対人である以上、100%は存在しないと思った方が良いでしょう。

 


しかし裁判になると殆どの方が弁護士に依頼をしますが、それはなぜでしょう?


当然ながら弁護士を付けないと勝てる確率が上がらないからで、復讐工作もそれと一緒です。


必ず成功すると思っていたものが失敗すると人は失望しますが想定不足としか言いようがありません。


逆に考えると失望しないために何ができるかということになってきます。

 


ありがちなパターンとして期限ギリギリになってプロに泣きつこうとする方が色々なジャンルで存在します。


これは最も良くないパターンであり、プロもお手上げの状況だと思った方が良いでしょう。


プロであっても相応の時間と準備が必要というものです、プロだって超能力者でも超人でもありません。


せめて具体的なことを何も考えていないとしても、余裕をもってプロに相談するだけでも結果は大きく変わるはずです。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

リンク