忍者ブログ

復讐工作に関する情報まとめ

アンダーグラウンドで確かに存在している復讐屋が行なっている復讐工作というものについて情報をまとめました

復讐工作は人間関係の把握から

復讐工作といっても一言でいうのは簡単ですが成功に導くためには多大なる努力が必要です。


ターゲットと自分の人間関係を把握することもその中の1つでしょう。


これを把握せずして復讐工作が成功することは多くのケースで難しいからです。


必要ないとすればイタズラ程度の内容を実行する時くらいでしょうか。

 


なぜ人間関係が重要かというと、合法的な復讐工作を展開するには人間関係を利用することが多いからです。


ターゲットの友人が次々と離れていくことは法に触れるでしょうか?


ターゲットの不正を会社が懲戒したり処分することは法に触れるでしょうか?


ターゲットに対して親族が何かしら懲罰を行なうことは法に触れるでしょうか?


このように近しい人間からターゲットに対するネガティブなイベントというのは法に触れないものが多いのです。

 


これを利用することによって距離感がある程度離れているような相手でも復讐工作は完遂できます。


また自分が全くうごかなければ首謀者が自分であることも判明し得ません。


あくまでターゲットに直接アプローチするのはターゲットに近しい人物。


その近しい人物を扇動していくのが仮に復讐屋だとすれば自分の存在はまったく出てこないでしょう。


だからこそ人間関係の把握というのは復讐工作において重要な要素となってくるのです。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

リンク