忍者ブログ

復讐工作に関する情報まとめ

アンダーグラウンドで確かに存在している復讐屋が行なっている復讐工作というものについて情報をまとめました

復讐工作はターゲットの全人脈から把握する

復讐工作において何が重要か、といえばターゲットの人脈から切り離されたところから仕掛けることが重要です。


これによって首謀者が誰なのかということが隠蔽できるため実行後のリスクが最小限に抑えられます。


ただし自分と相手の間にも人脈が形成されている以上、完全な第三者からの実行となると労力も相応にかかります。

 


一番分かりやすい例が復讐屋などへ復讐代行の依頼をすることでしょう。


メリットとしては完全な第三者から実行ができること、プロの復讐工作ができるということです。


しかしデメリットも当然あり、コストがかかってしまいます。


それを飲み込めるほどの状況であれば依頼を検討しても良いかと思います。

 


結局のところは目的があって、それを叶えるための手段を用意する過程の話です。


何を選ぶにせよメリット・デメリットがありますから、自分の状況に合わせて考えることが大切です。


あくまでも恨みを晴らす為の復讐工作ですので手段が目的になってはいけないのです。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

リンク