忍者ブログ

復讐工作に関する情報まとめ

アンダーグラウンドで確かに存在している復讐屋が行なっている復讐工作というものについて情報をまとめました

復讐屋は手口の全貌を教えるようなことは絶対にない

復讐屋に方法を教えてもらおうと考える方は一定数いるようですが、残念ながらそれは叶いません。


そもそも復讐屋が自分たちでやって商売としていることを丁寧に教える義理も義務もありません。


ですので復讐方法を教えて欲しいという依頼に対してはNOを突きつけます。

 


理由としてはこれだけではありません。


自分たちがやっている方法を素人の依頼者が実行したところで同じ結果にならない可能性が高いです。


実行の精度、アクシデント発生時の臨機応変さなど、根本的に実行者のスキル差というのが明白で、それはリスクになります。

 


そして極めつけは方法を独自に解釈してしまい間違った手順を踏んでしまった時です。


単にそれだけなら良いものの、万が一法に触れるようなことをしたら復讐屋としても同罪となります。


これだけデメリットが満載なのに復讐屋は手口を教えるでしょうか?


答えはNOということになります。

 


結局のところ復讐屋は依頼者に代わって復讐を実行してくれる業者であって、アドバイザーではありません。


もちろん依頼に関する相談などをしていくことはできますが、依頼者に対して何か指導することを求めるのはエゴでしかないのです。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

リンク