忍者ブログ

復讐工作に関する情報まとめ

アンダーグラウンドで確かに存在している復讐屋が行なっている復讐工作というものについて情報をまとめました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

復讐工作は日本全国で実行することができる

復讐工作を生業にしている業者は国内を見ても10前後の数になってくると思います。


そのほぼ全てが都市圏に所在を置いていて、地方ではどうすればいいのかと考えてしまうかもしれません。


しかしこの手の業者は殆どが全国対応で依頼を受けていますので、特に心配することはありません。


デメリットとしては都市圏から地方に出張しなければならないので諸経費がかさんでしまうことくらいでしょうか。


ただ見返しとして私たちのような素人がやる復讐よりもクオリティは当然ながら高いということになります。

 


依頼したもののハイクオリティな工作を実施してくれるのかという疑問を持つ方もいるかもしれませんが、そもそもそれは間違いです。


ここ数日あるいは数週間で恨みが復讐したいというところまできた方は復讐に関しては明らかに素人です。


対して日常的に復讐と隣り合わせで業務を遂行している業者が私達に劣るということは非常に考え憎いです。


それこそサッカーを初めて1年目の方がプロ選手の技術を疑うようなものではないでしょうか。


どちらがやった方がクオリティも高いかというのは疑う余地がないのです。

 


もちろん依頼すれば100%成功するのかといえば、それは断言できるものではありません。


ただボールをけるという行為なら、結構的な人であれば特に問題なく遂行できるでしょう。


しかし試合で必ずゴールを決められるかと言われればプロでも毎試合は無理な訳です。


復讐は人が絡んでくる以上、絶対ということはありません。


それでも素人とプロがやった場合、どちらの方が高確率かというのも疑いようがないのです。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

リンク