忍者ブログ

復讐工作に関する情報まとめ

アンダーグラウンドで確かに存在している復讐屋が行なっている復讐工作というものについて情報をまとめました

料金後払いの復讐工作だからといって信頼できるものではない

復讐工作にも一部で料金後払い制を導入している業者がいますが、だからといって信頼できる業者とは限りません。


もちろん信頼できないと断言もできませんので悪しからず。


結局のところなぜ料金前払いだとダメで後払いだと良いのかという話にもなってきます。


・しっかり実行してくれるか不安


全てはここに尽きるのではないでしょうか?

 


はっきり言ってしまえば、そんな不安を覚える業者に復讐工作を頼むなという話だったりします。


この手の業者は顧客との信頼関係がとても重要になってきます。


信頼していない相手に全ての情報を包み隠さず言えるかといえば、それは間違いなく伝えられないでしょう。


結果として情報が不足し復讐工作が失敗することだって十分にありえます。


全ては信頼していないor不安を覚えているから招いた結果ですから、ある意味自業自得かもしれません。

 


そうならないよう信頼できる業者を選別して依頼するというのがスジではないでしょうか。


そもそも「業者に依頼しない」という選択肢をとることだって可能なのです。


無理やり不安を覚える業者に依頼するメリットは完全にゼロと言っても良いでしょう。


要するに料金の支払いが前後するくらい何とも思わないところで頼むべきという結論になります。

 


だからこそ後払いか否かというのは意味がなく、業者の信頼度の話ではないのです。


どちらかというと依頼者側の信頼度ということですね。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

リンク