忍者ブログ

復讐工作に関する情報まとめ

アンダーグラウンドで確かに存在している復讐屋が行なっている復讐工作というものについて情報をまとめました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

復讐工作の相談は気軽にすべき

復讐工作と聞くと仰々しい感じがしますが、復讐屋への相談は気軽にすべきでしょう。


もちろん依頼となると料金などがかかりますので気軽にすべきではありませんが相談は無料の業者しか私は知りません。


自分ひとりでやろうにも方策がないということであれば、相談だけでもしない理由はないのです。

 


ただし気軽に相談をするにしても事前準備というのはしっかりやりましょう。


メールを使い捨ての無料アドレスにするとか、電話をするにもプリペイド携帯にするなどです。


どんな業種であろうと悪徳と呼ばれる部類の業者が必ずいますから、関係を完全に断ち切れる準備は必須となります。


それさえやっておけば特に不安要素はなくなりますし、安心の為にも準備は必ずしましょう。

 


気軽に利用するにしても、どう相談すればいいのかというところですが、この辺りも非常に簡単です。


今どのような状況にあって、何が原因で恨みを持っていて、復讐相手にどうなって欲しいかを伝えればOKです。


それ以外に難しいことは考える必要ありませんし、その他はプラスαの扱いです。


結局のところそれくらいしかありませんから、自身の問題を解決するためにも相談してみることをオススメします。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

リンク