忍者ブログ

復讐工作に関する情報まとめ

アンダーグラウンドで確かに存在している復讐屋が行なっている復讐工作というものについて情報をまとめました

復讐工作は信頼できるところに頼まないと必ず失敗する

いくら業者が優秀でも依頼者が信頼していないと情報の出し惜しみなどが発生して、必ずといっていいほど依頼は失敗します。


これは話半分で言っている訳でもなく必ず失敗すると思った方が良いでしょう。

 


そもそも復讐工作は自分が実行できない復讐を代行してもらうために依頼する訳です。


にもかかわらず信頼ができないというのは自分よりも「できない」と業者のことを思ってしまった状態です。


「できない」にも色々ありますから、自分のケースに添って考えてみてください。


そんな状況で信頼できない業者に情報などを包み隠さず話せるでしょうか?


必要な費用の見積もりにも関わらず値切り交渉をしたりしないでしょうか?


結局のところ信頼度というのは全てに波及するもので結果に対してもそれは同様です。

 


では信頼できる業者はどこなのか?という話になると思いますが、残念ながら万人が納得する完璧な答えはありません。


なぜなら業者を信頼するのは私ではなく、ご自分だからです。


もちろんフリーメールを使うような業者は避けろだとか、アドバイスをすることは可能です。


しかし最終的に信頼するかしないかは私ができることではなく、出した情報を参考にご自分で判断するしかありません。


ですので自分なりの判断基準をもって、それを満たす業者を探すしかありません。

 


仮に全ての復讐屋が信頼できないとしたら、それは復讐屋という選択肢を諦めましょう。


同じようなことをしている業者は別業種にもいます。


恋愛系のトラブルなら復縁屋や別れさせ屋がいますし、何でも屋だとか便利屋といわれる業者も復讐を請け負ったりするところがあります。


またこれらの工作の総称として特殊工作という名称があるようで、特殊工作業者といわれるところもあります。


つまり復讐屋が全てではないので次の選択肢に移れば良いという話です。


それだけ信頼というのは重要だと考えて、検討を続けるべきでしょう。

 

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

リンク