忍者ブログ

復讐工作に関する情報まとめ

アンダーグラウンドで確かに存在している復讐屋が行なっている復讐工作というものについて情報をまとめました

復讐工作を便利屋で頼むなら自分からハッキリ聞かないとダメです

復讐工作といわれる依頼を受けてもらえる業者として復讐屋が最も有名ですが、パートナーを略奪愛された時などに別れさせたいといった場合に別れさせ工作と呼ばれるものを専門とする別れさせ屋に依頼することも1つの選択肢となります。


かといって別れさせ工作が復讐工作の一部になるかというと、そうでもなく別れさせ工作はあくまで恋愛絡みの特殊工作の中の1つという位置づけですから専門分野としては恋愛系になります。


ただ別れさせれば恨みが晴れる=復讐となるなら別れさせ工作でも良いわけで、使えないということにはなりません。

 


これと同じように便利屋や何でも屋と呼ばれる業者も同じような復讐工作を受けてもらえるところが全部ではないにせよ一部あります。


何でも屋というとエアコンの取付を手伝ってもらったり、芝刈りをしてもらったりなど雑用を頼むところというイメージが強いと思いますが、結局その雑用(色々な業務)の中に復讐行為も含むと認識している業者に頼めば良いということなのです。


復讐関連の情報を探していると時たま便利屋として運営している業者が出てくることがありますが、こういうところはほぼ復讐工作を受けてくれると思って良いでしょう。

 


ただし、そういうレアケースを除いて基本的に自分から復讐行為も依頼として受けてもらえるか聞かないとOKかどうかは分からないといったデメリットがあります。


ですので最初の問い合せを匿名などで行なって確認した後に本格的な話を進めていくといった流れが必要になります。


こういう流れが少々面倒ではありますが、数ある復讐屋や別れさせ屋などに相談したけどシックリこないということであれば、こういう選択肢もあるということです。

 


もちろん復讐工作の専門は復讐屋になりますから、相談する順番としては優先的に相談していくべきところでしょう。


しかし第三者に依頼をする=費用がかかる訳ですから依頼するなら自分がしっかり納得したところで依頼するという流れがスジです。


100%納得できるところがないのであれば、一先ず置いといて便利屋などに相談してみるのが正しい順番だと思います。


それで比較して一番良いところで依頼するというのも間違いではありませんからね。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

リンク