忍者ブログ

復讐工作に関する情報まとめ

アンダーグラウンドで確かに存在している復讐屋が行なっている復讐工作というものについて情報をまとめました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

復讐工作はサイト運営している業者にした方がいい

復讐工作を依頼できる業者というのは、掲示板などで募集を行なうところと自分たちでサイトを運営しているところの2種類あります。


どちらもいわゆる復讐屋ということになりますが、特徴というかリスク的なものが変わってきたりします。

 


掲示板で募集しているところにも自分たちでサイト運営を行なっているところもありますが、殆どはサイトを持たない個人レベルの業者になってきます。


募集するからには当然メールアドレスなどを載せておいて連絡を待っているものの、ほぼ携帯アドレスか無料のフリーメールアドレスを掲載している状態です。


その為、業者と唯一の繋がりになるアドレスが簡単に変わってしまうことになる上に、相手の実態をつかみにくいので悪意ある行動を取ろうと思えばいくらでもできてしまうのです。


これは依頼する側にとってリスクとして考えておかなければなりませんので、明確にデメリットであるという話になります。

 


それに対してサイトを運営して、そこで問い合わせを受け付けている業者は上記のリスクを回避しやすくなってきます。


もちろんサイトというものにも無料で簡単に作れてしまうタイプのものがありますので、確実に安心安全であるということは言えません。


結論からいえば独自ドメインといわれる自分たちで所有して運営する形式のサイトが最も良いということになります。


なぜそうなるのかというと、この手のサイトというのは検索結果を上位にするための労力が膨大になるので、そう簡単にサイトを消して新しいものを作るということができません。


そしてサイトと同じメールアドレスを連絡手段にしている場合、連絡先もそう簡単に変更できないということになるわけです。


ですので前述の携帯アドレスとはこちらが被るリスクも相当少ないということになり、結果としてどちらが良いかといえば後者になるのです。

 


このような事情があるので業者選びで悩んだら自分たちでサイトをもっているタイプの業者から幾つか候補を絞ると良いということになります。


サイト運営しているから完璧ということではなく、その中から候補を選んで吟味していかないと合う業者というのは見つからないでしょう。


当然ながらあらゆるリスクを考慮してこちらからコンタクトを取る時は無料メースアドレスを使って良いですし、使うべきだと思います。


だからといって相手まで無料アドレスというのは違いますよね、ということになるのです。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

リンク