忍者ブログ

復讐工作に関する情報まとめ

アンダーグラウンドで確かに存在している復讐屋が行なっている復讐工作というものについて情報をまとめました

復讐工作を専門業者に頼むべきかはケースバイケース

復讐工作を頼むなら復讐屋でしょ!という考えはハッキリ言って時期尚早です。


もちろん自分たちを宣伝している復讐屋ならそういう謳い文句になって然るべきでしょうけども、実際のところは状況に応じて他に適切な工作業者がいるということになります。

 


1つのケースとして例えてみると、付き合っていたパートナーが浮気の末に略奪されてしまったとしましょう。


その浮気相手を恨むのは当然のことパートナーとも改めて付き合いたいということなら復縁の必要がありますね。


となると純粋に浮気相手へ復讐するだけではなく、場合によってはパートナーへとの復縁を手引きしないといけないかもしれません。


そのようなケースで必要なのは復讐する・別れさせる・復縁するといった3つが具体的な行動手順となります。


世の中いろいろな工作業者がいるもので、復讐屋・別れさせ屋・復縁屋とそれぞれに専門業者がいますし、どれも総合的に取り扱っているところだってあります。


どこにどう頼むことがベストかというのは自分のケースを紐解いていかないと正確なことは言えませんが、少なくとも選択肢が復讐屋だけではないということが分かるはずです。

 


また上記のケースでいえば別れさせることが復讐につながるのであれば、復讐工作というよりも別れさせ工作を実施すれば復讐につながりますから、あとは復縁だけということになります。


それぞれの必要な行動で業者を介する必要があること、ないこともケースによって変わってきますから自分だけで見極めるということではなく業者とも相談すると良いかもしれません。


ひとまず恨みがあるから復讐工作だけが唯一無二の選択肢でないという点を念頭に置いて、自分が納得できる選択と手順を踏んでいくことがベターを言えるでしょう。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

リンク