忍者ブログ

復讐工作に関する情報まとめ

アンダーグラウンドで確かに存在している復讐屋が行なっている復讐工作というものについて情報をまとめました

掲示板で復讐工作をオススメできない理由

復讐工作を依頼するには業者のサイトから問い合わせをするパターンと掲示板に書き込みをするパターンがありますが、ハッキリ言って後者は全くオススメできません。


なぜかというと基本的に掲示板に集まってくる業者は個人でやっている方が募集なり応答なりをするケースが多く、非常に実態が掴みにくいという点があります。


最悪の場合メールアドレスしかつながりが持てないためアドレス変更をすると全く連絡が付かないということになりやすいです。


もちろん業者のサイト経由だから完璧に安全という話にはなりませんが、まだ自分たちのサイトを構えて運営しているだけ信頼度があるのではないかと思います。

 


それに加え復讐工作というのは個人で実行できるものと出来ないものがあります。


計画段階でどうかんがえても二人以上の人員が必要になるものだと、個人の業者ではパフォーマンスに満足できない可能性が高いでしょう。


またホームページを持てないレベル、という考えることもできますから可能性を挙げたらきりがないのでオススメしないということになるのです。

 


最終的な判断を下すのは自分自身ですから、メリットを感じる方を選択することが最も大事です。


そのためにできるだけ情報収集をしておくと良いかと思います。

 


掲示板は復讐工作の依頼に向かないことに加え、復讐関連の相談についてもオススメができないところです。


結局のところ掲示板で情報交換や書き込みをしている層というのは業者か依頼して失敗した方が殆どになります。


なぜ復讐に成功した方がいないのかといえば、その人の復讐は終わったのですから掲示板に来る必要が全くないわけです。

 


これは依頼を行ない成功した口コミが皆無であることにも繋がってきます。


自分の恨みが晴れたので他の人の手助けを・・・なんていう考えになる方が一体どれだけいるのでしょうか?


おそらくそういう方は恨みを持っても忘れて過ごすので復讐工作自体考えない、やっぱり掲示板に成功者が来ないということなんです。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

リンク