忍者ブログ

復讐工作に関する情報まとめ

アンダーグラウンドで確かに存在している復讐屋が行なっている復讐工作というものについて情報をまとめました

復縁工作の相談は複数の業者としたい方がいい

復讐工作を依頼するかどうかなど、初めて利用する時に誰かと相談したいということが多々あるでしょう。


しかしそう簡単に誰でも相談できるという訳ではない代物ですから、相談をする相手というのは慎重に決めるべきです。


復讐を考える方が思っている印象とは違い、一般世間では復讐という言葉の響きで相当ネガティブなものだと思われています。


とても親しい仲だとしても復讐を考えている、それも他人に依頼してという話をすると今までの仲が崩れてしまう可能性が高いでしょう。


同じように知人友人へ相談すると可能性としてですが非常にリスクが高いかもしれないという話です。

 


では他人に相談するなら・・・と考えても、一般世間のイメージがこうですから結果としてあまり変わらないというところです。


結果として相談をするなら業者にしてしまうのが良いということになりますが、1つの業者に連絡してもずっと営業トークを受け続ける落ちになってしまいます。


これでは公平性がないというか、何が正しいかわからなくなってしまいますから、複数の業者に相談して整合性があるところを信用していくのが良いわけです。

 


具体的にはフリーメールなどを使って2~3社に連絡を入れて反応を見て諸々決めていくのが良いでしょう。


あまり多すぎても疲れてしまうだけですし、時間のムダに終わってしまうこともあります。


かといって少なくても問題があるわけで理想としては3社ということになりますね。

 


とにかく復讐屋に連絡をする時は腹を割って話すことが大切です。


情報を出し惜しみしても仕方ありませんし、特にメリットがありません。


ただし自分を特定されるような個人情報はまだ出さないで良いと思います。


本格的に依頼することに至ってから必要な情報は出し、不必要な提出を避ければ良い程度です。


復讐屋を利用するリスクというのは準備をすれば問題にならないものばかりですので、特にフリメなどはしっかり準備して連絡しましょう。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

リンク