忍者ブログ

復讐工作に関する情報まとめ

アンダーグラウンドで確かに存在している復讐屋が行なっている復讐工作というものについて情報をまとめました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

復讐工作の事例紹介ほど参考にならない情報はない

復讐工作というのを初めて依頼する時に、他の人はどんな依頼をしてどんな結果を得ているんだろうと思うのは無理もありませんが、正直なところ無駄な情報となってしまいます。


なぜなら復讐というのは人それぞれ内容が違うので他人がどうこうよりも自分のケースに最適な復讐工作ができるか、そこが最も重要なところになるからです。


また復讐工作というのは性質的に他人に依頼したことをバラしたくないという方が殆どです。


復讐屋が事例を紹介していたとしても情報をぼかしているか、宣伝用の内容を投稿している可能性が高いです。


なので書いてあったからといって参考になる保証はどこにもありませんし、事例次第で依頼を検討するというのは間違った手順ともいえます。


読むことはできても実際にやった復讐工作なのかは判別できるところではないですから、こればかりは別の基準で考えた方が良いと思います。

 


そもそも事例を見て判断するというのは業者に問合せをする前で何も分からないから参考にしたいというケースか、問合せしてみたけど依頼するという気持ちに至らず他の事例も見て判断したいというケースの2パターンでほぼ全てではないでしょうか。


前者に関しては事例を読むより問合せした方が早いですし、後者は恐らくその業者は自分の中で信用するに足らないという判断が既に深層心理であるのだと思います。


いずれにしても事例を見て判断するという場面ではないという結論になりますね。

 


唯一他人の事例が参考になるケースというのは状況も相手の性格等、時期も全くといっていいほど同じようなケースがあった時だけです。


要するにとても可能性が低いケースにおいては例外的に参考になるということですので、やっぱり必要はないという結論に至ります。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

リンク