忍者ブログ

復讐工作に関する情報まとめ

アンダーグラウンドで確かに存在している復讐屋が行なっている復讐工作というものについて情報をまとめました

自然な形で復讐工作をしようとしても自分でやるとバレる

復讐工作というのは復讐を達成するために必要な作戦の1つです。


ですので復讐に向かってどんどん動いていくといった考え方もできると思います。


そんな中で如何に自然な形で作戦を遂行しようとしても、それが復讐であること、つまり自分でやったのであれば自分が何かしらやったとバレる可能性が高いです。


むしろほぼバレると思って良いかもしれませんし、バレたら困るなら自分でやらない選択肢を取ればいいだけなので無用な心配なんです。

 


よほど自然に復讐工作を進めたいのであれば、まず第三者にどうやって動いてもらうかを考えなければいけません。


また第三者という選択肢を先に検討するならほぼ間違いなくそのままの選択肢で工作を実行することが可能です。


そもそも第三者といっても非常に多くの人間がいますし、究極的な選択肢というか堅実なところで復讐屋などもプロもいるからです。

 


私達のような素人が復讐をするよりプロが実行した方が確実性が高いのは当たり前の話ですし、より自然な形を実現できるのも間違いありません。


もちろん完全な第三者に依頼をするとなるとコストもかかりますから、自分の事情で考えうる範囲のことを考えて選択するのが良いでしょう。


どんなことも無理をすれば自分に返ってくるというものですし、身の丈以上のコストを費やして復讐しても満足な結果は得られないと思います。


あくまで自分の恨みを晴らすため、自分にメリットがあるように考えていかなければならないことなんです。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

リンク