忍者ブログ

復讐工作に関する情報まとめ

アンダーグラウンドで確かに存在している復讐屋が行なっている復讐工作というものについて情報をまとめました

復縁工作業者は調査範囲に限界がある

復縁工作を依頼する際に不足している情報については調査をする必要があります。


しかし工作業者が調査できる範囲というのが実は存在していたりもします。

 


要点をかいつまんでいえば尾行を伴う調査というのは探偵業の許可が必要となるので工作業者は実施できません。


例えばターゲットの後をつけて自宅を割り出すなど、これらは探偵にしか許されていない行為なのでNGとなってしまいます。


仮にそういうこともやると明言する業者がいるなら少々危ないというか法に触れるので避けた方が良いでしょう。

 


工作業者も探偵業の許可を取っていたりしないか?という質問の答えはNOとなります。


なぜなら探偵というのは怨恨による依頼を受け付けてはならないという制約があるからです。


これは許可を得た代償ということになるでしょう。


つまり復讐屋が探偵業の許可を取っていることも、探偵業の許可を得ているところが復讐工作の依頼を受けることも不可能なのです。

 


このような制約があるため、ターゲットの情報をある程度は把握していないと、やりたい復讐ができない訳です。


もちろん探偵業でないなら法に触れない範囲の復讐工作というのは合法になりますから、それ自体は特に問題ではありません。


要するに復讐工作を依頼する際は、それなりに情報を渡して実施してもらうのが良いということですね。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

リンク