忍者ブログ

復讐工作に関する情報まとめ

アンダーグラウンドで確かに存在している復讐屋が行なっている復讐工作というものについて情報をまとめました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

復讐工作のカギは計画の実現性にある

復讐工作において計画の実現性というのは非常に大切です。


そもそもどれだけ辿り着く結果が理想通りであったとしても、そこまで辿り着くことができなければ全く意味がありません。


安直な話ですが、この実現性を軽んじて失敗してしまう方というのは少なくありません。


なぜなら復讐心によって計画が甘くなってしまいがちだからで、簡単にいえば感情的に動いてしまうということです。

 


その点において復讐工作を生業とする復讐屋は感情の起伏が絶対的にありませんから、それだけ復讐工作が成功する可能性も高いということになります。


一見そこまで重要でないと思われがちですが、計画の実現性は全てに直結していきます。


というか実現性がなければ失敗する訳ですから元も子もないという話になりますが。

 


この辺りは私達のような素人考えでの復讐では大抵が実現性の低い計画となっているかもしれません。


ですので不安を覚えたならプロに相談という流れが最も堅実かと思います。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

リンク