忍者ブログ

復讐工作に関する情報まとめ

アンダーグラウンドで確かに存在している復讐屋が行なっている復讐工作というものについて情報をまとめました

復讐工作が解決できること

復讐工作が解決できることというのは非常に多彩で、大げさにいえば人生すら変えることができます。


そもそもの行為としては復讐だけという括りですが復讐に起因する恨みを晴らすことによるメリットが多大です。


また恨みを晴らすということは原因であるターゲットへの復讐完遂ということにもなりますから、自分の中にある障害がなくなるのです。

 


元の平穏な生活に戻ることができる、ひいては今の人生よりもよりよくなるという事になります。


あまり精神論ばかりだと宗教じみてしまいますが、結局のところ恨みが晴れることで自分の周辺環境も大きく変わっていくわけです。


具体的なメリットは人それぞれではあるものの、会社で目障りな人物がいなくなれば仕事に身も入り結果として各種成績がよくなるでしょう。


学校や趣味、地域コミュニティにおいても同じようなことが言えるはずです。

 


結局のところ単なる恨み、されど色々なものに影響を及ぼしているのが恨みなのです。


復讐は良くないから我慢しろという偽善者ぶった論調も確かにあります。


しかし恨みを晴らすことによるメリットまで無視して自分が被害者でいればいいのか?


人生一度きりと考えたら、それはあまりにも幸せを逃しすぎなのではないかと思います。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

リンク