忍者ブログ

復讐工作に関する情報まとめ

アンダーグラウンドで確かに存在している復讐屋が行なっている復讐工作というものについて情報をまとめました

会社に復讐工作を仕掛ける時は慎重に

会社に対する復讐工作というのは万全を期して行わなければならず、中途半端な計画では返り討ちに遭います。


現代において会社よりも個人の方が強そうなイメージがあるような印象を受けますが、実のところそうではありません。


法人というのは個人よりも信用力があり、様々な力をもっています。


例えば被った損害を賠償させるために裁判を行なった時に、会社か個人かの差で結果が変わることさえあります。


ほんの一例に過ぎませんが、それだけ会社というものは権利や力を持っているのです。

 


だからといって復讐できない訳ではありません。


あくまで対個人よりも慎重に行なえば良いだけで、綿密に練り上げられ確度ある計画の前には会社も個人も関係ありません。


しかし独りで考え実行するということは、それだけ思い込みで動いてしまう可能性をはらんでいます。


つまり確度が低いということになるのです。

 


ではどうすれば良いか?という話ですが、確実性を高めるなら復讐屋などのプロが良いでしょう。


一朝一夕ではない日々復讐に携わった人物がサポートないし実行に回りますから、素人が画策するよりも合理的で合法的な方策を練れるでしょう。


会社というものは大きな力をもっているからこそ、逆に大きな反動に対しては脆い側面を持っています。


要するにしっかりと大きな計画をもって実行に移せば会社に対しての復讐工作も成功に導くことは可能なのです。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

リンク