忍者ブログ

復讐工作に関する情報まとめ

アンダーグラウンドで確かに存在している復讐屋が行なっている復讐工作というものについて情報をまとめました

復縁のための復讐工作という選択肢

復縁と復讐工作を並べると、どうして両立するのか不思議に思うかもしれませんが、復縁のための復讐工作というのは確かに存在するようです。


これはシチュエーションの問題で、例えばパートナーを略奪されたのであれば復縁をするための略奪してきた相手に対して復讐工作をするというのは辻褄が合うお話です。

 


実際のところこういう泥沼の恋愛というのは最近になって増えてきているようで、それは時代の流れで直接的な関係を持つコミュニティというのが徐々に小さくなってくるかもしれません。


考えてもて欲しいのですが、SNSなどインターネットの発達で実際に会ったことはないが知り合いという方は、極端な話世界中に輪があるわけです。


しかし定期的に会う相手というのは町内会や近所の付き合いすらなくなってきた現在において、非常に輪が小さくなってきている=恋愛などの相関図も必然的に小さくなるので泥沼の恋愛が増えてしまうという構図になっているのです。

 


だからこそ復縁の為に別れさせ工作ないし復讐工作をした上で、改めてパートナーと復縁するというケースは時代のせいか増えてきているのが現実のようです。


そういうことを対応してくれるとなると復讐屋などが主な選択肢となってくるので、一人でどうにかしようとしないで相談した方が良いと思います。


なぜなら別れさせる為にコソコソ動いていた相手と復縁したいか?という心理が働いてしまうからです。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

リンク