忍者ブログ

復讐工作に関する情報まとめ

アンダーグラウンドで確かに存在している復讐屋が行なっている復讐工作というものについて情報をまとめました

復讐工作にも可能なこと不可能なことがある

復讐工作だからといって復讐に関することなら何でもしてくれると考えてしまうのは間違いです。


復讐工作にも可能なことと不可能なことがあって、法に触れる行為というのは不可能だと思ってください。


そんなことを依頼すれば依頼者も同罪ですし、依頼を受けてもらえる業者だっていませんから徒労に終わります。

 


そもそも復讐や復讐屋が法に触れる存在という認識を持っているならこれも大きな間違いといえます。


というか復讐屋が法に触れるならネット上にホームページを公開している時点で色々とおかしな話になってきます。


今のご時世法に触れるようなサイトは即シャットアウトされる世の中ですから、長年に渡ってサイト公開をしているのはおかしい訳です。


更にイメージが付き纏うのは分かるつぃて、ネット広告も出ているような業種ですから存在自体は問題ないといえます。

 


結局のところイメージだけが先行して復讐工作なら何でも依頼できると思い込んでしまうのが原因かもしれません。


あくまで復讐が悪なのではなくで法に触れるようなことをしてしまうから悪なのだと考えるべきです。


なので復讐屋に相談することは全く問題なく合法的に進めていけば何ら自分が悪となることは起こりえないのです。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

リンク