忍者ブログ

復讐工作に関する情報まとめ

アンダーグラウンドで確かに存在している復讐屋が行なっている復讐工作というものについて情報をまとめました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

復讐工作業者のブログ内容は話半分で見るといい

復讐工作業者でサイト運営をしているところは大抵がブログも並行して運営しているものです。


集客や自分たちの考え、やっていることをPRすることが目的で成功事例を延々と書いているところもあったりします。


そんな成功事例を見ていると自分の復讐も成功させてくれるのではと思いがちですが、そこが大きな落とし穴だったりするのです。

 


特に嘘を書いているということではないのですが、結局のところ復讐は人対人の行為になります。


ブログに書かれている成功事例はあなた自身のケースでもないですし、自分が復讐したい相手がターゲットになっている訳でもありません。


自分の復讐は自分対ターゲットなのですから、事例がそのまま適用できる訳でもないのです。

 


復讐は相手に効果があって初めて成功するものですから、当然ながら有効な方法というのはターゲットによって異なります。


それを踏まえた上で自分の復讐相手には何が有効かを考えていく必要があり、あくまで過去の事例は参考に過ぎません。


だからこそ復讐工作業者のブログというのは話半分で読んでいかなければならないのです。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

リンク