忍者ブログ

復讐工作に関する情報まとめ

アンダーグラウンドで確かに存在している復讐屋が行なっている復讐工作というものについて情報をまとめました

復讐工作の情報はネットでしか入手できない

復讐工作というものは基本的にネット上で見られる言葉で、紙面などで情報を目にすることはありません。


なぜかといえば新聞社や雑誌社などの勝手な倫理観に基づいて復讐屋の広告を出すことができないから、当然ながら記事にもならないのです。


出せない=法に触れてしまうということではなく、「復讐は悪いことっぽいから」という正に勝手な倫理観に基づいています。

 


その反面ネットの世界というのは非常にドライというか、倫理観ではなく法に準拠して物事を考えていく傾向が強いです。


ですからネット広告では復讐屋や復讐工作に関する広告を出すことができますから、ネット上のウェブサイトとしても存在が許されているのです。


とはいえ法に触れる内容は問答無用で消えますので法令を遵守した広告が載っているということになります。

 


このような背景があるので復讐工作に関する情報はネット上でしか見ることができないのです。


また、そもそも現実世界の友人関係などにおいて復讐屋を知っている方であればネットで調べることもありません。


つまりはこの記事に辿り着いている時点でネット以外に情報の窓口がないということになります。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

リンク