アンダーグラウンドで確かに存在している復讐屋が行なっている復讐工作というものについて情報をまとめました
復讐工作という言葉を念頭に考えれば第三者に依頼を検討、もしくは依頼した方がこの記事を見ているはずです。
そこで今回は復讐工作の依頼に際して聞くべき説明、聞くべきではない説明を考えていきたいと思います。
自分たちは顧客なのだから何でも聞いていいものだし、復讐工作の業者は何でも答えるべきだと考えていないでしょうか。
残念ながらそれは間違いであって業者との関係が悪くなるばかりか、依頼をしたところで失敗してしまうでしょう。
そもそも依頼したからには実行者が復讐工作の業者になりますし、自分は単なる依頼者となります。
復讐を完遂させるには業者が情報・状況を整理し円滑に行動していくことが必要です。
にも関わらずあまり良い関係性でない状態で、果たして復讐は成功に終わるでしょうか?
答えはいわずもがなで、結局のところ良い関係性を築きつつ、本来必要である質問の回答を得られればそれで良い訳です。
具体的には復讐に際する日取りやコスト面などは聞くべき説明であると断言できます。
しかしどんな復讐を行なうかというのは聞くべきではありませんし、気になるなら自分で方法を指定しておくべきでしょう。
なぜならその方法こそ業者が業者足り得ている手法であり、商売のタネだからです。
美味しい料理屋にどこ産の食材か聞くことがあっても、どこの卸業者から仕入れているかは聞かないはずです。
どんな業種においても踏み入っていいところと悪いところがあるのです。
カテゴリー
リンク
最新記事