忍者ブログ

復讐工作に関する情報まとめ

アンダーグラウンドで確かに存在している復讐屋が行なっている復讐工作というものについて情報をまとめました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

復讐工作業者の実績はあくまで参考実績

復讐工作の業者でしっかりと運営しているところは自社のホームページを持っています。


そこに過去の実績などを掲載していることが多いのですが、これは鵜呑みにしてはいけません。


嘘を書いているということではありませんが、参考にしかならないのです。

 


なぜかというと復讐工作というのは毎回ターゲットも違いますし、着地点も変わってきます。


そして時と場所などシチュエーションも違いますから同じ復讐というのは一切ありません。


だからこそ似たような話はあれど常に様々な可能性が変わっている以上、過去の実績はそこまで意味を持たないのです。

 


もちろん失敗ばかりしていますと書いている業者はいませんし、いたら流石に頼みたくないでしょう。


ですから聞こえの良い実績を掲載しているのが基本ですので、そういった意味でも鵜呑みにするのは良くありません。


復讐工作を依頼するかどうかというのは自分が相談をした感触で決めるのが最も確度が高い方法といえます。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

リンク