忍者ブログ

復讐工作に関する情報まとめ

アンダーグラウンドで確かに存在している復讐屋が行なっている復讐工作というものについて情報をまとめました

復讐工作というのはお客様商売ではない

今の時代にお客様商売というほど語弊に満ちた言葉はないと思いますが、結局のところ復讐工作の依頼者というのはお客様ではありません。


あくまで利用者であり依頼者であって、依頼を投げてしまえばそれで手放しということにはならいのです。


ですが取引という形をとっているので誤解しやすいというのは一つの落とし穴ではないでしょうか。

 


復讐工作を依頼したら自分が実行した訳ではないという証拠を作っておく必要があります。


端的にいえばアリバイであったり、相手への恨みを周りに言いふらさないといったような隠蔽工作がそれにあたります。


依頼をしたからといって家で横になって寛いでいては直感的に首謀者だと疑われた時にそれを否定する要素がなくなってしまいます。

 


せっかく復讐工作を依頼したのですから、より自身の復讐を磨き上げる方向で動いていくべきということになります。


だからこそ復讐工作は決してお客様商売ではなく、依頼者と業者の連携によって復讐を達成するためのツールだと思った方が良いでしょう。


でなければいざという時にしっぺ返しを受けるのは自分自身になります。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

リンク