忍者ブログ

復讐工作に関する情報まとめ

アンダーグラウンドで確かに存在している復讐屋が行なっている復讐工作というものについて情報をまとめました

復讐工作は内容によって時間がとてもかかるもの

プロの復讐屋に頼んだら復讐工作が直ぐに始まって明日にでも復讐が完了する、と思っていたら大間違いです。


あくまでそれは自分でもやれるくらい簡単なものを、リスク管理の観点から復讐屋に頼んだ時くらいでしょう。


プロの大工に頼めば一軒家が明日できると思っているようなものですし、プレハブ小屋なら当日に完成もできそうです。


つまりはそれくらい見当違いなことを考えている可能性があるということなのです。

 


復讐工作を依頼する経緯などは人それぞれですが、恨みの大小によって復讐工作にかける時間が増減するというのは共通しています。


大きな恨みは手の込んだ大掛かりな復讐でないと晴れない可能性が高く、自分が恨みを募らせていればいるほど時間がかかると思った方が良いでしょう。


単純な準備なら1日あれば良いかもしれませんが、ターゲットの行動パターンなども絡んでくれば短期間で決着するはずもないと思います。

 


復讐工作というのは自分よりも慣れている人間だからこそクオリティが一定以上に担保される。


また第三者が実行するからこそ享受できるメリットがあるという2点が大きなところです。


決して魔法の類ではありませんから時間がかかる可能性も考慮して検討していくことをオススメします。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

リンク